人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《やめてみた》

ここ数ヶ月習慣になっていた
朝のドラマをやめてみた

いつか、面白くなるだろう!
と期待しつつ、ここまできちゃったけど
もう少しで終わるけど
きっぱりとやめる
素人ながら、脚本は大事ね
と、それだけは学んだ

ふと、本屋で目に飛び込んだ本
最近は本屋行ってもパラパラとめくるだけで
買うこともなかったのに
これにはつい、手が伸びた
《やめてみた》_d0158258_07463632.jpg

実に、美しい装丁だと思った
後で知ったのだけど
文は奥様、挿絵はご主人様
やはり〜愛を感じる

この中にもありましたよ
《やめてみた》_d0158258_07463751.jpg

ね、そうだよね

私、この作家さんを同じ苗字の他の作家さんと
最後まで間違えていました
その間違いを知って、さらに驚いたというエピソード

《心地よさ》伝わってきました
by suisuiringo | 2017-03-15 07:36 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui