初ひとり旅壮行会

今週初のひとり旅、初のヨーロッパへ行く友のために、餃子で壮行会

d0158258_07074309.jpg

ヨガ友ですが、それまであまり話もしたことなく
私がひとり旅したと聞いておしゃべりしたいと思っていたとか〜
ある日、ヨガ後のカレー屋さんでばったり遭遇
旅の話に花が咲き
5日間しか日程が取れないという彼女に
ヘルシンキ&タリンをお勧め
10日後にはチケットを買ったという
超行動派
その後着々と下調べと準備を進め
英語も毎日猛勉強
d0158258_07074477.jpg

d0158258_07074473.jpg


壮行会ではガイドブックと写真を見たり、トラムの乗り方などを最終確認

準備完了!
ひとり旅にはハプニングはつきもの
そんな時には深呼吸して、落ち着いて考える
人を頼ること!
なぁんて、経験者は語る

大丈夫!
何とかなるから〜
たっぷりとひとり旅楽しんで来てくださいね〜
何と言ってもひとり旅は感覚なのです
色々な感覚がたっぷり楽しめます

帰国してからの感想聞くのが楽しみだな〜
行ってらっしゃい
[PR]
by suisuiringo | 2017-03-12 06:52 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧