納品しました

午前にヨガを2本
午後からTree-Bへ納品してきました
春のストール、肩のこらないエプロン、マダム割烹着など
d0158258_18592996.jpg

なぜか、孫が一緒に行くと言い出し
今回は一緒に
Tree-Bでは長居もできず
近くの公園で土管とたわむれる
d0158258_18593014.jpg

お出かけ用のポシェット
d0158258_18593152.jpg

見覚えのある方もいらっしゃるかしら?
懐かしいにゃんこバッグ
[PR]
Commented by かよ at 2017-02-13 14:25 x
ハプニング続きでしたね~。
お孫ちゃん、ずいぶんと背が伸びてお姉さんらしくなってビックリしました。
私は土曜日に伺えず、お会いする事が出来ませんでしたが、
お出かけ用ポシェットも覚えています、ブログに以前記事にされていましたよね。
私も同じ用な物を持っています、もちろん手作りなんてスペシャルな物ではないですけどね。
一緒にお店に来られる事が増えそうですよね。(笑)
そして、スイカやお水も危機一髪から回避してくれる程、
頼もしさもでてくるかも?(笑)
次回お会い出来るのを、楽しみにしていますね。
Commented by suisuiringo at 2017-02-13 15:23
かよさん

ありがとうございます
ハプニングは全部私でした
以前にはベビーカーで訪れたので、久しぶりに2人で行って、本当に成長したなと、思いました
いや〜次があるかしら?
by suisuiringo | 2017-02-11 18:50 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧