モシュラが飛んで来た

私が長年愛用してきたモシュラ
かなり、使い込み、だって、海外ひとり旅にも随行
くたびれちゃって
作っているお友達の作家さんに相談
《オール革で作ってもらえませんか?》
快諾していただきました

d0158258_07070784.jpg

以前手づくり市での活動をしていた時に出会ったバンビカバンさん


彼女は現在でも活躍中です
d0158258_07070806.jpg

イラストも素敵

モシュラが飛んできました
新旧並ばせてみると
d0158258_07070888.jpg

右側、くたびれてます
触覚も折れちゃってます
d0158258_07070901.jpg

d0158258_07071047.jpg

心なしか、一回り大きく成長してた
中も素晴らしいのです
d0158258_07071088.jpg

ファスナーで小銭いれる所もあり
切符やメモをいれる所もあり
至れりつくせりのモシュラ

また、お世話になります
[PR]
Commented by yume1208 at 2017-02-04 08:39
おはようございます。
suisuiさん、お久しぶりです。
モシュラ、ひゃ〜とても可愛いですねぇ。
色合いがすっごく好きです。
しかも鬼子母神手創り市に出店されているのですね、久しぶりに行ってみます。
モシュラ目指して(笑
良い事、教えてもらいました。ありがとうございました☺️
Commented by suisuiringo at 2017-02-04 12:58
yumeさん

お友達はとてもユニークなbagたくさん作っています
モシュラは買い占めたので、次になるかも
是非是非、会って来てください
suisuiと言えばわかります
by suisuiringo | 2017-02-02 07:00 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧