人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾レポ 街で見つけた

台北散歩

台湾レポ  街で見つけた_d0158258_09483137.jpg

衣類回収って、この後はどうなるのかな?という疑問



台湾レポ  街で見つけた_d0158258_09483213.jpg

生搾りジュース屋さんの後ろにニンニクの山



台湾レポ  街で見つけた_d0158258_09483372.jpg

古い日本の家屋を使った素敵ブティックのスイッチ、ラブ



台湾レポ  街で見つけた_d0158258_09483354.jpg

ポストはどこの国へ行っても気になる



台湾レポ  街で見つけた_d0158258_09483403.jpg

九份にしか無いという花柄のシューズ
アッキーは水色をお買い上げ



台湾レポ  街で見つけた_d0158258_09483531.jpg

日式というのが日本のという意味らしい
どら焼きね



台湾レポ  街で見つけた_d0158258_09483557.jpg

地下鉄改札出てのこれ
自動販売機のようです



台湾レポ  街で見つけた_d0158258_09483616.jpg

ホテルから見えた小学校
地下に駐車場って!日本ではありえない



台湾レポ  街で見つけた_d0158258_09483799.jpg

右下の青い小さなお店
朝早くから来ていた移動朝食屋さん
朝早くホテルの窓から発見
しばらく誰も来ていなくて心配したけど
その後チラホラお客さんが来ていて安心した


台湾はワンダーランドでした
昭和の匂いがぷんぷん
日本人がはまる理由でした


by suisuiringo | 2017-01-24 08:24 | 旅・風景

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui