2017年 台湾研修旅行 最後のアレを食べ逃した〜の巻

台湾最終日でございます

朝、豆蒋を食べに行き、中山記念堂で健康歩道で足裏をじんじんさせ
迪化街をぶらぶらした後
そうだ!
お昼ご飯には昨日見たファストフードで
焼き餃子&水餃子を食べよう!

と、地下鉄乗り継いで到着
《八方雲集》
d0158258_07202737.jpg

昨夜はやっていたのに
本日休みなり
が、が〜ん
ガイドブックには一個からオーダー可能とあり昨夜ここを通った時に食べればよかったのかも

で、計画変更
それでは
持ち金少なく不安なので
そごう地下でドライフルーツ買って
ディンタイフォンも入ってるから
そこで、あの、美味し過ぎるチャーハン
食べよう!
そこでだったらきっと、カード使えるよね!

と、又、地下鉄乗り継いで到着
ドライフルーツは買えてデインタイフォン見たら
電光掲示板に50分とありました
待ち時間50分
今はお昼
ここは人気店、読みが甘かった
2時半にはホテルに帰るのでこんなに待てない
とほほ

計画変更で
アッキーはホテル近くの鶏肉飯が食べたいと言うのでそちらへ
私はNO MORE CHAINESE FOOD!で
ホテル隣のカフェへ

ホテル近くの鶏肉飯店はどのガイドブックにも出ている大人気店でした
アッキーからの画像
d0158258_07202803.jpg

d0158258_07202958.jpg

d0158258_07202963.jpg


ぱらっぱらのディンタイフォンのチャーハンは食べられなかったけど
鶏肉飯を初めて食べられて良かったね
私は久しぶりの正統なコーヒー&パン、それぞれ良かったです



[PR]
by suisuiringo | 2017-01-14 06:55 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧