人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックすぎる‼️大失敗

先月買って良かったと思っていたこのラグマット
ショックすぎる‼️大失敗_d0158258_07153593.jpg

な、なんと、ある日見つけてしまった

ショックすぎる‼️大失敗_d0158258_07153580.jpg

この、ぶつぶつ
そう、フローリングに穴があいてたのです
原因は
ショックすぎる‼️大失敗_d0158258_07153694.jpg

裏のこの滑り止め

2階でもメーカーの違う同じようなラグを使っている娘に聞くと、そんなことはない
では、この上で毎朝トレーニングしているくま男のせいかと、注意したりして
でもね、そんなことではなかった
メーカーにより、使っている滑り止めが違う
買うときに2階と同じものと、思ったのですが、何ともうなくなっていたのでした

基本的にこの滑り止めが
強力過ぎ➕無垢のフローリング=❌

だということです
無垢のフローリング、特に柔らかい、パインや杉のフローリングは要注意です

残念過ぎる結果でしたが、仕方なし
また、元の滑るラグに変えました
ショックすぎる‼️大失敗_d0158258_07153724.jpg


ぶつぶつラグは友人が貰ってくれるというのでお嫁に出します
とほほ〜

by suisuiringo | 2017-01-12 07:04 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui