2017年 台湾研修旅行 行ってきます

旅の始まりです

一昨年年末のオーロラ物語でお友達になった
アッキーと台湾へ
話が出たのは8月の代々木のベトナム料理屋さんで
煮詰まったのはバルトから帰国してすぐ

台湾へは今回で7回目のアッキーと
ほぼ初の私
子供の頃に家族で行ったけど記憶なし

今回は餃子や肉まん食べての研修旅行
ではでは
行ってきま〜す
d0158258_08431712.jpg


ラインでしか話していなかったから
数ヶ月ぶりに空港で再開し
旅の計画は機内で
という無茶ぶりですが
どうなることやら〜

な、なんと!
ANAでチェックインしたら、私だけ
幼児食を希望になっていて
もう少しで幼児食が運ばれるところでした
えー!選んでないよ
その場でお姉さんが普通機内食に変更してくれました
やれやれ
搭乗前にゆるりと
d0158258_20233449.jpg


[PR]
Commented by tsunorun at 2017-01-06 09:24
わ〜さすがのアクティブ具合!

お気をつけて〜。また台湾レポ楽しみにしてます(*☻-☻*)小籠包の鼎泰豊には行かれるのでしょうか。

また、食べたくなりました。
Commented by suisuiringo at 2017-01-06 14:41
tsunorunさま

無事到着で、ホテルの部屋です
これから作戦会議〜
by suisuiringo | 2017-01-06 08:37 | 旅・風景 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧