月と金星

2日の夜
ふと見上げると夜空に、三日月のすぐそばに金星がありました
その夜は大接近の日だったそうで
三日月と金星が仲良く並んでとても美しい夜でした
見られた方いらっしゃいますか〜?
自然って美しいですね


昨日からヨガ始まりまして
初ヨガしてきました
6日ぶりにするヨガ
股関節が少し硬くなってるのに気がつきました
少し食べているせいか、体も重く
また、やり続けようと決意も新たに!

ヨガで同じくらいに始めた方
昨日も一緒でしたが
な、なんと‼️20キロの減量に至ったそうです



会うたびに小さくなって、もはや普通サイズ
人間って、本気になればなんでもできるのだと
この方を見て、そう思います
私も妄想の私に近づけるよう続けようっと!


d0158258_07244371.jpg

リトアニアのビリニュスのオペラ座から見た気球

[PR]
Commented by かよ at 2017-01-05 16:46 x
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
月の記事をみて、私も金星と月の接近している晩に見ました。
本当にステキで、アクセサリーとかのモチーフになる感じでしたよね。
星だと思っていたけど、金星だったんですね。
いつもスーパームーンや流星を見逃し気味だったのですが、今回は文句なしに見る事ができて、満足満足です。
お正月からなんだか胃袋満腹の毎日で、消化がおいついていないのかしら?(笑)
食べ過ぎたと言うより、なんだかしょっちゅう口にしていた気がして、運動量も少なかったから、身体が重いですね~
Commented by suisuiringo at 2017-01-05 18:44
かよさん

明けましておめでとうごさいます
昨年は色々とお世話になりました
今年もよろしくお願いします

かよさんも見たのですね!
そうそう、デザインのようでした
流星群もスーパーフルムーンも天気が悪くで見られなかったから、今回は本当に感激でしたよね!
左上に火星も接近していたようですが、気がつきませんでした

昨日今日とヨガ行って少しスッキリしました
通常に戻さないと、アカン!と思いましたよ
体が重いのは自分が一番感じますね
by suisuiringo | 2017-01-05 07:09 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧