人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月と金星

2日の夜
ふと見上げると夜空に、三日月のすぐそばに金星がありました
その夜は大接近の日だったそうで
三日月と金星が仲良く並んでとても美しい夜でした
見られた方いらっしゃいますか〜?
自然って美しいですね


昨日からヨガ始まりまして
初ヨガしてきました
6日ぶりにするヨガ
股関節が少し硬くなってるのに気がつきました
少し食べているせいか、体も重く
また、やり続けようと決意も新たに!

ヨガで同じくらいに始めた方
昨日も一緒でしたが
な、なんと‼️20キロの減量に至ったそうです



会うたびに小さくなって、もはや普通サイズ
人間って、本気になればなんでもできるのだと
この方を見て、そう思います
私も妄想の私に近づけるよう続けようっと!


月と金星_d0158258_07244371.jpg

リトアニアのビリニュスのオペラ座から見た気球

by suisuiringo | 2017-01-05 07:09 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui