帆布のBOXと笑い声と梅

ずっとつくる予定であった帆布のBOXを箱根駅伝見ながら作りました
ちょっと、ミシンに熱中していたら、なんと、青学がダントツになってる〜

この中には大量に増えたヨガウェアを入れます
d0158258_07295593.jpg

下の段が今回新設
レギンスやブラトップやTシャツなど、種類別にしたので取りやすくなりました
自己満足〜‼️


婿殿の実家に帰っていた娘家族が帰って来ました
いつも、孫達の泣いたり笑ったりの声が聞こえてくるのに、しーんと静まりかえった数日間
やはり、声が聞こえてるのっていいね
そんな環境に慣れてしまったんだなぁ

近くの梅林の紅梅が花咲いていました
d0158258_07295660.jpg

春ももうそこまで

[PR]
by suisuiringo | 2017-01-03 07:21 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧