リネンの《肩のこらないエプロン》&割烹着

リネン100%で
少し薄くて、はりがあるけど、軽いリネン
薄いベージュと白の4ミリのチェック

自家用の割烹着
d0158258_07323141.jpg



《肩のこらないエプロン》
着ていることを忘れてしまいそうなほど
軽くて心地良い
d0158258_07323232.jpg

よく、保母さんが着ている形ですね
こちらは2月のTree-Bに納品予定です
2017年の家事も楽しくできますように〜
[PR]
Commented by tsunorun at 2016-12-29 14:58
肩のこらないエプロンなんてないと思ってました。2017年もまた、suisuiさんの手から紡ぎ出される優しい作品、楽しみにしてますね。

よいお年を♪
Commented by suisuiringo at 2016-12-29 15:42
tsunorunさま

嬉しい言葉をありがとうございます
好きなことは細く長く続けてこそ〜です

私もtsunorunさんの新居楽しみにしています
出会いに感謝
良いお年を〜♬
by suisuiringo | 2016-12-29 07:26 | つくる 布 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧