人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガでこんなことも〜

昨日は朝も夜も人数少なかったです
年末ですものね

私が通うヨガの先生は
ヨガ&シンギングボウルのセラピストです
シャバアーサナの時に目を閉じてゆったりしている時に
シンギングボウルを奏でてくれます
それがとても良い心地

ヨガでこんなことも〜_d0158258_07382991.jpg

これをかぶってのセラピーがあるというので
ちょっと被らせてもらいました
ヨガでこんなことも〜_d0158258_07382962.jpg

先生がマレットで叩くと
頭の周りでボワーン、ボヮーンと鳴り響いて
床に座っていても
頭は宇宙に届く感覚
凄い!初めての感覚!
これは強いストレスに効くようです
楽しい!

最近のお気に入りヨガウェアをご紹介
ヨガでこんなことも〜_d0158258_07383047.jpg

上下で買ったけどさすがに上はTシャツをこの上に着ています
いつか、このままでできると良いなぁ〜

同じブランド《リンダワークス》で
ヨガでこんなことも〜_d0158258_07383139.jpg


おとなしいものもありますよ
ヨガでこんなことも〜_d0158258_07383289.jpg



最新のはこれ、ボトムは《リーボック》
ヨガでこんなことも〜_d0158258_07383241.jpg

孫に《色がメチャクチャだね〜》
と言われました、あはは
これからも、メチャクチャなばあちゃんで生きていきたいと思います

by suisuiringo | 2016-12-28 07:26 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui