人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ冬合宿

仕事納めも終わり、休みに入りました
年末は何も予定はなく
夏に引き続きヨガ三昧です

昨日も朝から2レッスン
一つ終わったら皆さんお帰りになり
気がついたら先生と2人
プライベートレッスンになりました

冬は人数少なくなるからたまにプライベートになるわよ
と、噂には聞いていたけどね〜

1時間のレッスンは何だかいつもより
あっという間で
心地よく、集中できて
しかも、担当の先生は最後にヘッドマッサージをしてくれるのですが
いつもより、多くしていただいて
最高でした

今年はヨガに出会って色々変化した私
冬合宿でまた、変化できたら良いなぁ〜
と、目論んでおります、えへ


ヨガ冬合宿_d0158258_07574006.jpg

画像はアメリカの友人のお庭
by suisuiringo | 2016-12-27 07:46 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui