《ふつうのお母さん》とは?

次女との会話より
《よく、お母さんって凄いね!って言われる》
《えー?どういう意味だろ、私はふつうですけど》
《ひとり旅行ったりするからじゃない?、それにもっと静かなんじゃない?ふつうのお母さんはお友達とランチしたりお茶したり》
《私、お友達いないからね〜》

数少ないお友達はみなさん、多忙だったり、遠距離にいたり、なかなか会えないのでアール

私は充分ふつうだと思うけど、自分のふつうだと思う壁をどんどん壊して、ふつうの枠をどんどんひろげていけたらなぁと思います、おほほ


d0158258_07255041.jpg

エストニア タリン
[PR]
Commented by ariel at 2016-12-20 10:56 x
私もすごいと思う!
お料理もお裁縫も上手で、海外でも平気で一人旅。
まずふつうじゃないね。
あー、見習いたいけど、アタシにはできまへん。
Commented by suisuiringo at 2016-12-20 12:24
arielさま

え~!
あなたこそ、私から見れば普通ではありません(笑)
スーパーウーマンです!

ということで、とりあえず、お大事に!
by suisuiringo | 2016-12-20 07:14 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧