6重ガーゼのBABY BLANKET

私の周囲ではベビーラッシュです
お祝いに、ちょっとあったら便利なベビー用品を贈ります

6重ガーゼでブランケット作りました
もう、定番ですね
6重ガーゼを切って、周りを綿生地で処理するだけですが
d0158258_08175867.jpg


6重ガーゼは洗うたびに柔らかくしなやかになります
生まれたてはおくるみに、成長してはお昼寝ブランケットに大活躍

このガーゼは他にも色の展開があるのですが
いつもこの、ベージュ
優しい色が気に入っています
裏は色違い
d0158258_08175850.jpg

これから、洗いにかけます
赤ちゃんが気持ちよくいられますように
赤ちゃんとママの成長を願って〜

[PR]
Commented by かよ at 2016-12-19 13:19 x
想像するだけで、なんだか眠くなります(笑)
私はハンカチを以前いただきましたが、本当に気持ちが良かったです。

勿論いまも使っています。
スイスイさんのワッフルタオルは私の車の中でのブランケットになってますよ。またガーゼのブランケット納品考えてください(笑)


私は欲しいです
Commented by suisuiringo at 2016-12-19 13:37
かよさん

コメントありがとうございます
欲しいですか?
これ、ベビーサイズですが、大人サイズがいいかしら?
本当に気持ち良いです
洗濯すればするほど、とろ~ん感が増します
Commented by かよ at 2016-12-19 15:34 x
ハーフケット?サイズわからないんですが、そのくらいのが欲しいです。車で移動が多いので、夏場は同乗者と体温が違うので、あると嬉しいですね。
制作考えていただけますか?(笑)
Commented by suisuiringo at 2016-12-19 16:19
了解です
サイズは後ほど連絡しますね
by suisuiringo | 2016-12-19 08:10 | つくる 布 | Comments(4)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧