もっと、シンプルにコンパクトに

あっという間に12月

と、思ったものの、この一年は密度の高い内容たっぷりの年でした
色々なことにありがとう、です

カレンダーを買いました
色々探して
やはり、このシンプルさは無印ならでは
今まではもっと大きな四角いものを冷蔵庫に下げていましたが
もっと、小さくても良いのでは?
d0158258_07183690.jpg


で、卓上カレンダーになりました
とうとう、ここまでコンパクトになったか〜

[PR]
Commented by tsunorun at 2016-12-06 10:20
あっ、カレンダー買わなきゃ。

コンパクトと聞いて、昔、母が化粧用具のコトをそんな風に言ってたと思い出しました。
Commented by suisuiringo at 2016-12-06 16:50
コンパクトって、そちらですか?
今は使わないのかしら〜?
私も持ってないな
by suisuiringo | 2016-12-06 07:11 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧