ヨガ フリースタイル

12月より日曜日のアシュタンガ ヨガがフリースタイルになりました

今までは先生のカウントで皆で同じくポーズをとっていくのが
1人で初めて1人でやっていくというもの
できるのかな?
ついていくのにやっとなのに

そんな緊張感の中
朝行ってみると
今までにない空気感
なんだか、《緊張!》という文字が空気に飛び交っている
《私語禁止》と書いてあるような
そんな雰囲気

静かに始まりました
先生に順番を聞いたり、お隣の人に聞いたり
なんとか終えて、気づけば2、3ポーズを飛ばしていました
ふぅ〜
これが1人でスムースにでいるようになれば凄く気持ち良いのだろうな

靴下の繕い、まだありました
こちらは重症
d0158258_07550173.jpg

裏に当て布つけてチクチク
d0158258_07550263.jpg

一応できましたが、かかとの下も網戸なので
もう一箇所ずつ繕います
今回は刺繍糸で縫いました
この方が馴染んで良いかもです

[PR]
by suisuiringo | 2016-12-05 07:46 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧