《繕う》と《仕込む》

朝からヨガを2本
その合間に携帯をチェックして見たら
お友達2人から
今テレビでリトアニアのビリニュスやってるよ!
と、メールとラインが
えー!残念!
見たかったな〜
お友達ありがとう

体をほぐした後は
靴下の繕い
かかとだけ網戸になってた
一年放置していました
雑誌で繕い方を学習して
用意したのは極太毛糸
極細ならもつと綺麗にできたね
d0158258_07031371.jpg

まさか、マトリョーシカがこんなことに役立つとは
マトちゃん、ナイスジョブ!
d0158258_07031446.jpg



我が家の不揃いレモンは柚子と同じくシロップに
d0158258_07031518.jpg

仕込み中レモンの香りが広がって良い気持ち
出来上がりはどうかしら?


[PR]
Commented by tsunorun at 2016-12-05 14:43
爆笑。
マトさん、そんなことまで出来るんだ。

suisuiさんがあまりにいろんなものをsuisuiと作ってしまうので
同じ人間として、女子として…

反省猿。。。笑。

(失礼を承知でいいますが^^)
出来の悪い子ほどかわいいとはよく言ったもんです。
なにやら愛おしい。
Commented by suisuiringo at 2016-12-05 16:23
tsunorunさま

ね、びっくりでしょ
いや〜suisuiとはいかないことも多々ありますよ、もちろん

良くぞ言ってくださいました
不恰好で可愛いでしょ、笑
by suisuiringo | 2016-12-04 06:55 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧