未来だけを見つめていきたい

今は過去から出来ている
未来は今からできる
だから、未来だけを見ていきたい

いつの間にかそんな思考になりました
色々な変化の結果です
ここに引っ越したのも物凄い変化
今だから知り合った方々
色々不安に思うこともあったけど
それなりに物事進むものだなぁ

ラグを買いました
d0158258_07445284.jpg

以前買ったのは滑り止めがなく
孫達が滑って転んで
これが来たら二人ともとっても喜んで寝転んでいました

昨夜は仕込んでおいた柚子シロップをお湯で割って飲んで見ました
美味しい!
自家製は美味でございました
まだあるので、楽しめます
[PR]
Commented by かよ at 2016-12-02 15:43 x
こんにちは
私も今年は柚子をいただいたので、柚子茶を作りました。
生まれて初めて作った第1弾は、めちゃくちゃ美味しく出来ました。
すぐ無くなったので、第2弾を仕込みしたけど、まだまだ氷砂糖が溶けません。そしてまたまた第3弾になる柚子をいただきました。明日から福岡に行かなければいけないので、3弾は月曜日に仕込みます。
はたしてどうなるかな?
スイスイさんは、どのように作りましたか?
Commented by suisuiringo at 2016-12-02 16:46
鍵コメ様
なんですと!
先月次女が訪れたばかりで、私も行くべしリストに載せています

いつか、きっと!
Commented by suisuiringo at 2016-12-02 16:48
かよさん

柚子シロップというか、柚子茶かな?
皮と実を別にして
皮→氷砂糖→実の順番で入れて氷砂糖が溶けてから冷蔵庫に入れて1週間
物凄く美味しいですね

あら、九州ですか、いいなぁ〜
ゆっくり楽しんで来てくださいね
by suisuiringo | 2016-12-02 07:37 | くらし | Comments(3)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧