雪だるまとレモン狩り

びっくりな雪でしたね〜
d0158258_07161894.jpg

孫達が楽しんでいました
と言っても小ちゃな方の孫はわかったのかな?


その前日にレモン狩り
レモンの収穫第二弾
d0158258_07161907.jpg

両方合わせてぜんぶで24個もありました
刈り取ってる間もレモンの良い香りが漂っていましたよ
来年は必ず収穫用の手つき籠を買うぞ!
[PR]
Commented by tsunorun at 2016-11-25 12:17
雪だるま一つにもセンスが!!!
かわいい♪♪

レモン、つるつるのぴかぴかですね。
美味しそうです。
Commented by suisuiringo at 2016-11-25 22:12
tsunorunさま

そうですかね〜
チビ達は戦力にならず、ほぼ娘が作ったそうです
私は体調不良で、この日は一歩も出ず

つるぴかレモン〜香りが良いです
意外と成っている他所の家を発見しつつ、一人で興奮しています
by suisuiringo | 2016-11-25 07:10 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧