片づけ 思わぬ発見!

ひとり静かな夜
いきなり片づけモードに突入

ちょっと乱れてきた洋服棚とその周辺
大事なもの入れ
おー!こんなところに紙入れ発見
中は?
d0158258_07152883.jpg

大事にしまいこんでいました
以前コインは両替したものの
紙幣はそのままだった
早速銀行へ行って入金なり
いぇい!

そういえば、2千円札ってどこに行ってしまったんでしょうね〜


本屋さんで
d0158258_07152831.jpg

たしか、洋服の製図載ってたと思ったのに?
と思ったら
あれは《天然生活》の方でした
とほほ〜
この中の建築家・青木律典さんの自宅が清々しい
以前他のサイトで見たことがありますが
団地がこんなに変わるなんて〜
アイデアとセンスで大変身

自分の家も好きだけど
よその家も大好き

種から植えたコスモス、全滅かと思いきや
d0158258_07320996.jpg

か細いけど、頑張ってる

[PR]
by suisuiringo | 2016-11-18 07:06 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧