収納 見える化計画

我が家の収納は《見える収納》です
以前オープンハウスに行って、豪邸の木製の壁面全部が収納というお家を見ました
もちろんそのお家は壁面には扉有りです
それはそれは美しかった
でも、その中に何が入っているか?
忘れそうで、私には向かないなと思いました

人それぞれの考え方、どうしたいのか?
違いますね
自分や家族が、快適に毎日を過ごせるならどちらでも良いのです

クロゼットに無印のシューズホルダーを追加しました
お店には展示品しかなくて
もう、製造中止だそうです
まだ、在庫のある店舗から取り寄せてもらいました
d0158258_08021451.jpg

左が以前買ったもの、右が今回買ったもの
2つ並ばせて
ここはくま男のTシャツなどを入れています
うん、使いやすい、見やすい
Tシャツの個室が出来て良かった
ちなみに、ハンガーは無印のアルミハンガーに統一


今、ちょっと息抜きにベビー物出がけています
d0158258_08021582.jpg

ちぃっちゃくて可愛いの〜、すぐできるの〜
布もちょいと買い足して
d0158258_08021604.jpg

癒される〜
[PR]
by suisuiringo | 2016-11-01 07:47 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧