片付けとダイエット

片付けはダイエットに似てる
と、ふと思いました
d0158258_07214048.jpg


片付けしたい!ダイエットしたい!
と思っても、思うだけ
実行しなければ始まらない

どちらも、こういう生活をしたい!
こんな私になりたい!
と、目標を真剣に思えば一歩歩めます

いつまでも、思うだけなのか?本当にそうしたいのか?
は、自分次第

どちらも初めは大変だけど
少しずつ、減らしていけば
こんなに気持ち良いのか〜
と気づき
もっと理想に近づけたい!
と、キープしていく

どちらも終わりはないのですが
毎日の生活の中にうまく取り入れれば
そんなに難しいことではないのかも
《そうなりたい!》が大事


[PR]
Commented by tsunorun at 2016-10-25 19:01
うん、うん、と読みました。
『なりたい自分を演じなさい』と
どこかで誰かが言ってた好きな言葉があります
Commented by suisuiringo at 2016-10-26 06:38
tsunorunさま

良い言葉ですね〜
私は引っ越しがきっかけで気がつきました
遅かったかな?とも思いますが
気がついて良かったと思います
by suisuiringo | 2016-10-25 07:13 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧