《心も体も頭もしなやかになりたい》

これが私の目標です
それにはヨガが効果的です
昨夜の夜ヨガも本当に気持ちよかった〜

ヨガ始めて8ヶ月
ウェアもそろい、ヨガマットも新調しやる気満々です
同じ頃に始めた、始めぽっちゃりした方が
十数キロ体重落としたそうです
たまに見るたびに小さくなっていました
ヨガと食事だそうです
他のヨガ熟練者も美しい体

人って本気になるとなんでもできるんだ!
と、すぐそばでお手本になっています

私もゆっくりと
《心も体も頭もしなやかになりたい》
そうすれば、これから歳を重ねていっても、何があっても、対処できると思います
毎日の積み重ねが大事
小さな幸せは、毎日の普通の生活の中にあり



d0158258_07410865.jpg

《工房からの風》各ブースに可憐な野花がありました
ここで咲いたお花だそうで、本部の方が用意してくれるのだそうです
こんな心遣いが素敵ですね

[PR]
by suisuiringo | 2016-10-19 07:32 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧