《工房からの風》2016

ビッカビカの日曜日
昨日から開催の《工房からの風》へ
行ってきました

d0158258_21543650.jpg

d0158258_21543775.jpg


今年は何と言ってもVANILLAちゃんが出ているんだもの‼️

d0158258_21543884.jpg

あの、左奥に!
d0158258_21543914.jpg

美しいお洋服が整列していました
年中多忙なちえみちゃんとは1年ぶりかな?

お友達と現地で集合し野外カフェで休憩
d0158258_21544163.jpg

迷うな〜やはり、栗?
d0158258_21544216.jpg

ここで栽培されたハーブティーです
d0158258_21544383.jpg

美味しかった〜
《工房からの風》出展者だけてなく
訪れる方々もおしゃれで個性的な方が多く
見ているだけでも楽しいです

VANILLAで素敵ブラウス購入しました
d0158258_21544487.jpg

着心地抜群でした
最近のマイブームは白
[PR]
Commented by tsunorun at 2016-10-17 12:30
パン片手にゆっくりとスクロール、
最後のブラウスで逆スクロールです。

なんということでしょう。この可愛さ。
すごくお似合いなんだろうな・
(大学一年の時、姉と下総中山に住んでました。頑張って通いました。どーでもいい話ですケド。)
Commented by suisuiringo at 2016-10-17 16:13
tsunorunさん

え~!なんと、そんなローカルな話題!
我が家はもう少し下りです
rsunorunさんより一世代上ですが、着ちゃいます、この可愛いすぎるブラウス

by suisuiringo | 2016-10-16 21:36 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧