人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファスナーの長さを変えてみる

この三連休は
オーダーのバッグ製作と合間にヨガレッスンの毎日です

オーダーはとても有り難いのですが
今回は普段は避けて通ってきた形
作業工程が多いのです
でも、たまにはいいね、勉強になります
おまけのバッグも同時に製作で
ファスナーがちょっと長いな〜
普段は買うお店で長さを変えていただくのですが
家にあるファスナーを使いたい
どうしよー
そういえば、自分でファスナーの長さを変えられるらしい
ネットで検索

ファスナーの長さを変えてみる_d0158258_19374431.jpg

おー!意外と簡単にできました
初めてできたよ!
でもね、なるべく買うときにお店でやってもらう方が有り難い、むふふ

さぁ〜バッグもあともう少し
ラストスパートに向かいます

今日今日とTree-Bでの《秋のクラフト展》
雨のオープンガーデンになりましたが
おいでくださった方々ありがとうございました
さすがの晴れ女のjunさんでも雨を止めることはできなかったようですね〜☀️

by suisuiringo | 2016-10-09 19:24 | つくる 布

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui