パソコン解体を楽しむ

会社で使っていたパソコンがいきなり不調に
データは取り出して、すぐに新しいのを注文しました
古いのは7年使っていました
ネットで調べると寿命パソコン5年なんですって!

古いのはパソコンメーカーに引き取ってもらうか、又はここの自治体では細かくして不燃ゴミ復路に入れれば回収してくれます

さあ、解体します
私、組み立ては苦手ですが、解体が好きなんです
〔引越しの時も家具やソファを楽しみながら解体〕
ドライバー一本でどんどん中が明らかになっていきます
d0158258_07245271.jpg

う〜楽しい
d0158258_07245387.jpg

こんな複雑な構造
色々な所にホコリがたくさん入っています
ホコリで壊れるのではないかと思うくらい

で、新しいパソコン
最近のはセットアップも簡単なんですね〜びっくり
でもね、Wi-Fiに繋ぐのにパスワードが入らず
何度も挑戦してもう諦めかけた時に
O〔アルファベットのオー〕だと思ったら、ゼロだったというオチ
これに2時間も費やしました、とほほ
そして無事にセットアップ完了
これで、安心して使えます
[PR]
by suisuiringo | 2016-10-05 07:13 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧