お陰様で《旅するポーチ&バッグ》終了しました

2週に渡って6日間開催されました
Tree-Bの小さな棚展
お陰様で本日終了しました

期間中、ずっと雨だったそうで
足元の悪い中、おいでくださった方々
作品をご購入いただいた方々
手に取っていただいた方々
都合が悪くて行けなかったよ〜と
少しでも思って下さった方々

本当にありがとうございました

小さな企画でしたが
私にとっては大きな幸せでした
このような活動をしていられること自体が
幸せです

本日伺った時に目に飛び込んできた
雨に濡れながらも、ハッとするポスター
d0158258_23211031.jpg

私が作ったDMをjunさんが引き伸ばしてくれていました
びっくり&感謝です

少しお嫁に行けなかった作品は引き続き展示いただけるようです
来月にも楽しい企画があるそうですよ!
明日からまた、製作します
どのくらい作れるのかな〜
頭の中の企画はあるのですが、手が追いついていけるかな〜と思いつつ

詳細はまた、後日お知らせ致します

本日、以前オーダーで作った同じバッグをもう2つ‼️と再オーダーいただきました
しかも、実物を持参で!
こちらにも製作ノートはあるのですが
すっかり忘れていることもあるので有難いです
見せていただきながら、あ〜こんな風に作ったのね〜と思い出し
Tree-Bの納品分もあわせて製作させていただきます
このバッグにもその方の《BAG STORY》があるようで、聞かせていただきました
私の作った物が長く愛されて本当に幸せだなぁと
今後の製作意欲が湧きます

素敵な《STORY》ありがとうございました


[PR]
by suisuiringo | 2016-09-24 23:01 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧