ヘルシンキ④ワールド何とかマーケット

もうさすがに足が疲れて
毎日2万歩歩いています
Hotelに帰ろうとしたら
駅前広場でなにやら、やっていますよ
d0158258_02481031.jpg

お店の人に聞いたのですが、聞き取れなかった
《ワールド何とかマーケット》
世界から、と言っても日本はなかった
工芸品や食べ物屋さんがテントで出展しています
d0158258_02481106.jpg

d0158258_02481294.jpg

d0158258_02481295.jpg


d0158258_02481376.jpg

d0158258_02481477.jpg

d0158258_02481503.jpg

d0158258_02481549.jpg

d0158258_02481678.jpg

思わぬ所で楽しいマーケットがあって楽しめました
つい、最後の球根屋さんで来春の花の球根セットを購入しました
また、重くなりました

いよいよ、明日は最終日
夕方の便に乗って帰国です
2時まで時間があるのでこれから一人作戦会議
広すぎるHotelの部屋に戻りま〜す
[PR]
Commented by かよ at 2016-09-22 08:33 x
おはようございます。今日は日本は祝日です。旅ももう終わりを向かえるんですね、無事に何事もなくて良かったです。
旅日記が終わってしまうのは寂しいですが…

今回の写真はとても新鮮でした、アメリカやヨーロッパの雰囲気とは違い、またあまりテレビなどで見たことがなかったので、楽しかったです。

写真もまた見せてくださいね。

気をつけて帰国してください。
Commented by suisuiringo at 2016-09-22 11:45
かよさん

ありがとうございます
そうなんです
長かったような短かったような

ヘルシンキは正に現代なので
バルト三国とは大違い
タイムマシンのようですよ

では、残り半日、探検して帰ります
by suisuiringo | 2016-09-22 02:39 | 旅・風景 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧