ヘルシンキ①Hotelに驚く

無事にフィンランドのヘルシンキに到着しました
あら、売店もあるのね
d0158258_21285092.jpg

私がいた所は7階のダンスフロアだったようです
d0158258_21285120.jpg

船を降りて皆さんが歩いて行く方にぞろぞろ着いて行くと
トラム乗り場がありました
d0158258_21285307.jpg

左の方に何やら気になる物体が‼️
d0158258_21285485.jpg

あら、失礼

トラム、2.5ユーロだと思ったら、古い情報で、3.2ユーロでした
電光表示があるので駅名をチェック
シートは路線図の柄
d0158258_21285583.jpg

中央駅の目の前にトラムの駅
そして、Hotelも駅前
Seurahuone Hotel
駅前はわかっていたけど、こんなに!
部屋に入ってびっくり
d0158258_21285701.jpg

d0158258_21285968.jpg

窓から見える中央駅
d0158258_21290199.jpg

バスルームにはシャワーブースの他にもバスタブ
d0158258_21290257.jpg


d0158258_21290430.jpg


お部屋が我が家より広い、広すぎる
ソファーセットまであり
バスローブもコーヒーセットも
ここで一泊だけだけど、嬉しいな

タリンの中世の街からいきなり現代に戻ってきてしまったよう
おとぎの国はもうおしまいです
では、早速現代の街探検してきますね
今、午後の3時半です





[PR]
by suisuiringo | 2016-09-21 21:17 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧