バルト三国 エストニア⑨素敵レストラン再び

昨日から楽しみにしていたあの素敵レストランへ
d0158258_18551834.jpg

レシートにこんな心遣い
d0158258_18551913.jpg

入って、《予約していないけど、席ありますか?》
《残念ながら、予約で一杯です》
が〜ん!
写真だけ撮らせてもらう
d0158258_18552016.jpg

入り口入ってすぐのレジあたり
昨日のイケメン岡田くんの写真も撮れないまま
4月に次女が来た時も彼がいて母娘で盛り上がるイケメン話題

そうしたら
《姉妹店があるのですが?こちらはいかがですか?
内容は同じです》
何ですと!

店の前の道一本向こう側らしいです
d0158258_18552113.jpg

あった!
こちらもオサレ
d0158258_18552206.jpg

《あの〜席ありますか?ひとりです》
《もちろんですとも、どこでもお好きな席にどうぞ》
と、笑顔で応対
また、新たなイケメン発掘
d0158258_18552396.jpg

d0158258_18552430.jpg

《写真撮ってもいい?》
と聞くと
《ワインですか?私ですか?》
もちろん、あなたよ
d0158258_18552549.jpg

d0158258_18552682.jpg

ここでまったり〜
一人旅で今回始めてレストランでまったりな時間を過ごしてたな〜
窓から秋の風景を楽しみました

[PR]
by suisuiringo | 2016-09-21 15:32 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧