バルト三国 エストニア⑦野外博物館おまけ

野外博物館続きすぎますが
画像がたくさんあるのでね〜

10時開演と同時に入ってもうお昼
それぞれの家ではお昼の準備してたものね
どうしようか?
ここで少し食べるか?
素敵レストランのために食べないか?

で、せっかくなのでここのレストランへ
d0158258_14395155.jpg

あら、人がいる
少しずつ、お昼をテイクアウトする人も!
と、思ったら、ここに働く人達でした
私は軽く、ビールとルバーブケーキを
ルバーブケーキ、素朴で美味しかった
ビールは、ライトか?ダークか?と聞かれ、ダークに
エストニアのビールは濃厚です

チケット売り場付近では
d0158258_14395244.jpg

左のカートに子供を乗せて移動します
園内広いから自転車も良いかも
向こう側はバルト海
d0158258_14395349.jpg

馬車もありました、乗っていないけど
朝早すぎていなかったようです
d0158258_14395492.jpg

d0158258_14395519.jpg

d0158258_14395694.jpg

d0158258_14395714.jpg

ここで、何とマグカップ購入
5月に益子で買った作家乗せたりマグカップが夏には割れてしまって。。。。
それと同じ子発見
d0158258_14395836.jpg


リトアニアの歴史と自然を存分に楽しみました
一人で歩く森の中
木々の葉の揺れる音を聞き
素晴らしい時間を過ごしました
チケット売り場でタクシーを呼んでもらい旧市街へ帰ります


[PR]
by suisuiringo | 2016-09-21 14:24 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧