バルト三国 エストニア⑥野外博物館の続き

先ほどの漁師の家
玄関から覗いているのは
d0158258_14175465.jpg

ピピとユーロだそうです
お腹すいたのかな?
そう言えば外にこんな標識が!
d0158258_14175534.jpg

ここのマダムが映画も見ていきなさいよ
と、勧められて納屋の中の映像部屋へ
窓のないログルームにひとり
エストニアの漁師の生活などのドキュメンタリー
ひとりで見ていましたが
なかなか映像が終わらない
途中で外に出て、家の外から中にいるマダムに手を振って移動しました

他にも雑貨屋さんや
d0158258_14175602.jpg

お隣の農家では良い匂いがしている
こちらのマダムのお昼のお料理中でした
d0158258_14175789.jpg

実際に住んでいるかのような設定のようです

また、こちらのお家は食卓でマダムと他の同僚男性がご飯中でした
扉を開けてびっくり
d0158258_14175862.jpg

《お食事中入っても良いですか?》
と聞くと、どうぞどうぞと
d0158258_14175905.jpg

d0158258_14180114.jpg


その他には大きなブランコに乗って遊んだり
d0158258_14180251.jpg

なかなか、漕ぐのが難しいのですよ

もう少し続きます





[PR]
by suisuiringo | 2016-09-21 04:02 | 旅・風景

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧