バルト三国 おとぎの国へ行ってきます

さすがに昨夜のヨガは休みました
なぜかというと、両かかとに靴擦れを作ってしまった
ちょっとそこまでと、裸足で靴履いたらこの始末
そのため、660円もするキズパッドを買いました

遠足の前夜の小学生のように、なかなか寝つけませんでした
5時間は眠れたかな

無事に成田空港に着きました
今回は久しぶりの第2ターミナル
d0158258_09195499.jpg

JALでヘルシンキまで10時間20分
乗り換えて1時間15分でリトアニアのビリニュスへ
今回の旅支度
d0158258_09195597.jpg

いつものバックパックに追加で
機内持ち込み可能のちびスーツケース
これはお土産入れて帰る用
だから、まだ、何も入っていません
ガイドブックと上着位でガラガラ

実は10日前に腰が不調で、整体二回も行って快方には向かっているのですが、万全とはいかず
これが、チョッピリ不安材料
腰よ〜、帰国するまで頑張ってくれ〜

《おとぎの国物語》の始まり
行ってきま〜す‼️
[PR]
by suisuiringo | 2016-09-14 09:08 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧