ヨガ合宿11日目 最終日

最後はアシュタンガと陰ヨガでした
アシュタンガ、汗のかかない私でさえ
ポタポタとマットに落ちるほど汗かきました
なぜか?昨日のアシュタンガより、少し楽に思える
その後の陰ヨガは体に効きました
ゆっくりじっくり

これで11日間のヨガ合宿終了
良くやった!と、自己満足です
お見せできませんが
お腹周りが劇的に変化しました
でも、まだまだなので、続けます

こんなにヨガに向き合うことはなかった
しかも、オリンピック同時期で
思い出に残る夏でした

さあ、今日から仕事も始まり普通の生活始まります
[PR]
by suisuiringo | 2016-08-22 07:30 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧