北欧のおみやげ

16日間北欧一人旅してきたIちゃんが無事に帰国しました
おみやげが届きました
d0158258_07493073.jpg

アルメダールのクロスとクリッパンのポーチ
ポーチはフエルトで出来ていて、裏はこれ
d0158258_07493018.jpg

素敵〜!
北欧でフエルトの物をちょっびり見たのですが
こんなに素敵なのはなかったです
あの時は北の方ばかりだったからな
おしゃれな雑貨屋さんもなかったし

アルメダールのクロスといえば
年末のおみやげもこれ
d0158258_07493139.jpg

同じだったかも?
でも、大丈夫、北欧らしくて素敵だもの
好きなものが変わらない証拠だね
いつもありがとう
てんこ盛りのお土産話が楽しみです

でもね、彼女が言うには
やはり北欧は冬が好きなんですって
夏は旅行しやすいけど
旅行者がどこ行っても沢山だそうです
初の完全一人旅も楽しかったようで
また、一人で北欧行きたいとか‼️
うん、うん、わかる、わかる
[PR]
by suisuiringo | 2016-08-05 07:38 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧