カモメちゃん

夏の始まりに扇風機買いました
d0158258_06485258.jpg

カモメファン

電気屋さんに行く前はよ〜く研究して
バルミューダしかないと思い込み
買う気満々で行きましたが
売り場のお兄さんと話して
扇風機にこの金額はね〜と、同意見
こちらはどうですか?
と勧められたのがカモメファン
予定購入額の半分で済みました

使い心地は?
音がしない!
それが、今までの扇風機で一番嫌だったこと
しかも、風が体に当たっても痛くない!
大きいタイプもありますが、我が家には小さい方を
しまっておくにもちょうど良いコンパクトサイズ
DCモーターなので、電気代も優しいようです
扇風機って、今までこんなに研究して選んで買ったのは初めてですが、これは購入して良かったと思います

技術の進歩って凄いわ〜


[PR]
by suisuiringo | 2016-08-04 06:38 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧