ヨガ シャバーサナで見える色

ヨガ初めて5ヶ月
先週の土曜日のレッスンの
最後のシャバーサナのポーズ《リラックス》
で、見えたのです

このレッスンでは最後に先生がヘッドマッサージをしてくれます
先生が頭に触れた瞬間
目を閉じていたその中に
紫色のもやもやしたものが!
だんだん大きくなりしばらく見えていました
不思議な感じ
とっても気持ち良く
先生が離れたらだんだん小さくなり
穴のようにしゅーっとなくなりました

そして、昨夜のヨガでは
マッサージなしですが
シャバーサナに入って目を閉じたら
緑色のもやもやが!
オーロラの色みたい
と思ったら外が緑色、中が紫色
それが形を変えながらしばらく見えました
途中宇宙を見ているような感じになって
意識だけ、ぽーんと飛び出ているよう
宇宙遊泳

何でしょう?
よくわからないのですが
きっと、良い兆候だと信じて

わかる方いらしたら教えてください
d0158258_07363202.jpg

画像は庭のミニひまわり
咲きました
[PR]
by suisuiringo | 2016-07-20 07:25 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧