松本来ちゃった〜!美ヶ原高原

今回の松本の旅の目的は
松本城と美ヶ原高原のハイキング
我が家に発足した《山歩き同好会》
まだ、会員2名ですが
一年に数回山歩きしたい!
という希望ですが、なかなか機会がなく
尾瀬以来の活動です

下調べは少しだけしてきたものの、美ヶ原高原に行く方法が難しい
ということが、現地に来て初めてわかりました
車で行くのが一番のようです
奇跡的にも、今、土日祝日のみ、宿のある
美ヶ原温泉から直行バスかあるということで
それを利用
残念ながら、もっとゆっくり滞在したかったのですが帰りのバスに時間を合わせるしかなく
現地に2時間もいられませんでした

でも、これを見たから良かった

d0158258_19114539.jpg

おー北アルプス見える!
d0158258_19114555.jpg

d0158258_19114602.jpg

雲海
d0158258_19114627.jpg


d0158258_19114734.jpg


d0158258_19114739.jpg


d0158258_19114728.jpg


d0158258_19114700.jpg


[PR]
by suisuiringo | 2016-07-18 18:59 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧