2016 アメリカ 旅の途中で出会う

ミルウォーキーの友人の庭でも
うさぎや鹿が訪れるそうですが
《私はうさぎは見ました!》

ガレーナの旅の途中でも
d0158258_08584358.jpg

まあ、普通の猫ですが
この辺りで猫がいるなんて
きっと飼い猫ですね
この、風景が素敵でした

d0158258_08584422.jpg

お〜⁉️ピーターラビットの世界だわ〜

と、いちいち、感動して
その度に友人に車を停めてもらい
写真を撮っていました
どこもかしこも絵になる風景〜
[PR]
Commented by かよ at 2016-07-15 11:24 x
SUISUIさん
こんにちは、先日はお会い出来てうれしかったです。
ピーターラビットの世界、わかります~。
たぶん現地の方にしてみれば、こんな行動が笑えるかもしれないけれど、本当にステキな風景ですものね。

これからも旅日記楽しみにしていますね~
Commented by suisuiringo at 2016-07-16 06:54
かよさん

ありがとうございます
何気ない風景が美しいって
ようやく気がつきました笑
by suisuiringo | 2016-07-14 08:52 | 旅・風景 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧