2016 アメリカ アンティークショップで買ったもの

ミルウォーキーでも、ガレーナでも
私が好きだと知っているので
友人達はアンティークモールやショップに何度も立ち寄ってくれました

7年前に来た時は
全てがお宝⁉️とばかり
あれもこれも欲しくなって
ワクワクしたものですが
今、シンプルライフですので
見るだけで満足
あれも、これも持っていたけど手放したな〜
アルミ製品や、ファイヤーキングが少なくなったような気がする

イリノイ州ってまっすぐな道のこんな所に?ポツンとアンティーク屋さん
あちらこちらにあります
d0158258_07464221.jpg

d0158258_07464396.jpg

d0158258_07464325.jpg

アンティーク巡りをするなら、イリノイ州お勧めします、でも車でしか回れません

他にも画像撮りましたので後日紹介しますね

ガレーナの小さなアンティークショップで買いました
店内は雑然としていて倉庫のよう
ほかにもっと大きなモールにも出店しているので
忙しくてね〜とオーナーさんがバタバタしていました

そんな中で見つけました
ストロベリーショートケーキの飛び出す絵本
d0158258_07464374.jpg

d0158258_07464406.jpg

d0158258_07464407.jpg

孫のお土産です

[PR]
by suisuiringo | 2016-07-12 07:32 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧