2016 アメリカ FRITS & FRITES

再びガレーナの記録です
人気の観光地の古い町並み
200年前のビルが立ち並んでいます

メイン通りも300メートルくらいで終わる
その終わりあたりに建つビストロ
夕ご飯に立ち寄りました

d0158258_07591309.jpg

外観は普通のレストランに見えるけど
中が素敵でした
d0158258_07591306.jpg

ほらね、こちらはフレンチとイタリアンの融合
d0158258_07591499.jpg

メニューを読み解く
私が選んだのは

オニオンスープ
d0158258_07591442.jpg

玉ねぎも、チーズもたっぷりで美味しゅうございました
d0158258_07591445.jpg

メインはツナのサラダ
ツナは周りを炙って、中がレア
これも美味しかった

友人が頼んだのはステーキ
d0158258_07591543.jpg

鳥の巣⁉️
それはポテトフライでした
ボリュームたっぷり

給仕する方がとても、紳士的な方で
聞けば、シカゴでデザイン会社に勤めていた方でしたが
脱サラしてこの地に家も買って移住してきたとか
なんだか、わかる気がしますね
空も森も川もとても美しいですからね〜

この夜にあの、星空見たのです
忘れられない夜になりました
[PR]
by suisuiringo | 2016-07-11 07:47 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧