2016 アメリカ Galenaのガーデンショップ

再び、ガレーナに戻ります
ミルウォーキーは平原ですが
この辺りは丘がたくさんあって
アップダウンの舗装もされていない田舎道を行ったりきたり
両側には牧草地や見渡す限りのコーン畑、時には森
ミルウォーキーとはかなり風景が違います
d0158258_21471417.jpg

そんな中に個人経営のガーデンショップがありました
d0158258_21471430.jpg

以前は我が家には庭がなかったのですが
今はとても小さいながらあるので
ガーデンショップ見るだけでも楽しいです
でもね、規模が違うのですよ
d0158258_21471596.jpg

d0158258_21471518.jpg

つい、乗ってしまったブランコ
こんなの欲しいなぁ〜
d0158258_21471681.jpg

d0158258_21471674.jpg

壁にこんな装飾楽しい
d0158258_21471758.jpg


d0158258_21471761.jpg

こういうオブジェもたくさん
d0158258_21471822.jpg

店内には鹿よけのグッズも
d0158258_21471821.jpg

楽しませてもらいました


[PR]
by suisuiringo | 2016-07-01 21:34 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧