2016 アメリカ リゾートホテル?

ミルウォーキーから西に車で走って
少し南下してイリノイ州に入り
西隣のアイオワ州に近いところがGalena

どんなホテルかな〜と思っていたら
丘の上にある
Eagle Ridge Rezort & SPA
ホテルでチェックインしたら
まて車に乗って、丘を登ったり降りたり
《家を借りたんだよ》
d0158258_00181984.jpg

d0158258_00181942.jpg

d0158258_00181964.jpg



中は
d0158258_12461899.jpg

d0158258_12461814.jpg

玄関入ると二階になっていて
キッチン、リビング、マスターベッドルーム
一階にまた、2部屋
それぞれにトイレとバスルーム付き
私の部屋は
d0158258_12461879.jpg

なんでこんなにベッドにはいつも
枕やクッションがたくはんあるのかしら?
2階のバルコニーには
d0158258_12461893.jpg

下が私の部屋
d0158258_12461907.jpg

リビングには南北戦争のグラント将軍の写真
d0158258_12461947.jpg

ここが地元のようです

びっくりな別荘ですね〜
周りの家も点在していて、それぞれ違うデザインで、皆、別荘らしいのですが
どの位広いのかわからないほどです
空が広く、自然がいっぱいです


[PR]
by suisuiringo | 2016-06-30 12:31 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧