2016 アメリカ 家と芝刈

今日はヨガレッスンを2つ続けて受け
リフレッシュ
先生が違うと、違うものだな〜と感じました

友人が送り迎えしてくれて
家に帰るまでにこの辺で一番の
高級住宅地をドライブ
友人の家もかなりの高級住宅地と思っていたら
まだまだ上があるものです
友人の家が1エーカー=1220坪
とすると、このあたりは5エーカー以上=6000坪以上
すべての家の庭が完璧に整備され、大きな彫刻が置かれたり、外のプールは当たり前で
中には地下に室内プールもあり
森の中に家?家の中に森?
公園の中に家?家の中に公園?
もう、大きすぎて、感覚が麻痺します

ドライブしても、敷地のずっと奥にあるので木々が生い茂り、なかなか全貌は見えません
メジャーリーグのコミッショナーの家もあります
家というより、皆、ホテルやお城でした
どうなっているのでしょう〜
友人が言うには住み込みの使用人がいるはずとか

私にはあまりにも、環境が違いすぎて
むしろ、手を伸ばせば届く位の
ウサギ小屋の我が家で充分だと思いました
ま、小さい話ですが〜

帰って、友人が芝生の手入れ
少しお手伝いさせてもらいました
d0158258_11193058.jpg

d0158258_11193077.jpg

メンテナンスも大変です
他のお家は、ゴルフカートのような芝刈車使っていました
友人も、もう少し頑張って大変になったら、アレだなって言っています
[PR]
by suisuiringo | 2016-06-29 11:08 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧