2016 アメリカ カエルとプール

ミルウォーキーは札幌と同じ緯度
この家にはプールがあります
夏の限定された時期だけです
プールはメンテナンスにお金がたくさんかかるようですが
でも、楽しんでいるようです
友人が言うには
《人生は一度きりだからね》

プールの掃除
虫取りの網のようなもので、虫やゴミをすくい取ります
私もやらせてもらっていたら
カエル発見!
d0158258_23482559.jpg

他にも2匹いました

私がここに着いた日がプール開き!だったようで
友人が毎日楽しんでいるので
夕食後、私も入りたくなりました
友人の小さくなった水着を借り、安全ピンで
肩紐をつめて、それでも胸のあたりが
ガバガバですが
なんとか、着られます

夜はプールの中にライトをつけて
色々な色に変わります
何年ぶりだろ、プール
足ヒレ付けて、ビート板でバタバタ
夜のプール気持ちいいな
空を見上げると、北斗七星が真上に!
ホタル〔firefly〕も飛んでいました

カエルに遭遇すると、慌てて方向転換
友人の腕に飛んできたようです
カエルは苦手なので
なるべく会わないように

素敵な夜でした
[PR]
by suisuiringo | 2016-06-27 23:35 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧