人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 アメリカ ラスベガスに到着

成田から9時間25分の飛行でサンフランシスコに到着し、乗り換えて1時間39分無事にラスベガス

成田では時間の余裕があり過ぎて、ゲートに入るのを忘れそうになったり???、パスポートのICにESTAの情報が入ってなかったり
と、小さなハプニングありましたが笑

ラスベガスの空港からホテルまではタクシーかな?と思っていたものの、インフォメーションで聞いたら、シャトルバスもいいわよ、と勧められて、それに乗りました
タクシーの半額で済んだので良かった
空港内には早くもスロットマシーン
2016 アメリカ  ラスベガスに到着_d0158258_12255326.jpg

2016 アメリカ  ラスベガスに到着_d0158258_12255349.jpg


空港出た瞬間
熱風なり
炭火で炙られている感じ
45度はこんなんなんだ!
乾燥しているので、口でも開けていたら
すぐにからっから
お肌に悪いです

今回のホテルはルクソール
2016 アメリカ  ラスベガスに到着_d0158258_12255433.jpg

私の部屋はこの方の後頭部の真後ろで、何も見えません
高層階だと、空港の飛行機がよく見えるようです
ま、いいか

Wi-Fiを繋げて家族に無事を知らせる
《歯ブラシ忘れてるよ〜》

あーやってしまった
疲れた体に鞭打って、歯ブラシ買ったり、噴水見に、外に出て乾燥してきます

by suisuiringo | 2016-06-21 12:13 | 旅・風景

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui