人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガと小さな花

週末はヨガが楽しくて
土曜日は初の午前と午後の2本立て
に挑戦してみました
今は気持ち良いですが
さすがに暑くなったらだめだわ

ヨガの隣がお花屋さんで
ついつい覗いてしまいます
朝なかったのに午後にあったマーガレット
マーガレットが好きです
白と緑と黄色の組み合わせが絶妙
カモミールにしようかな?とも
思いましたが
マーガレット見たら、つい、買っちゃいました
ヨガと小さな花_d0158258_09440656.jpg

地植えすると困るほど増えますよ〜って
お花屋さんが言ってました
庭にもBOSS厳選の小さな花が咲き始めています
名前がわかりませんが

ヨガと小さな花_d0158258_09440715.jpg

ヨガと小さな花_d0158258_09440744.jpg

大きく華麗な花より
小さな健気に咲く花が好きになりました


⭐️Tree-Bの餃子教室はお陰様で満席になりました
4/23suisui kitchenはまだ、募集中です
by suisuiringo | 2016-04-03 09:33

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui