競歩で行くかな

若い頃は今日できることを明日や明後日やる
のんびりでしたが
今は明日できることは昨日でも、今日でもやって終えてしまうほどの
せっかちになりました

なんだかね〜
色々やりたいことと思うと
やるべきことはしてしまいたい
明日は明日のことをしたい

なんて、昔の自分に見せてあげたいくらいの変わりよう

気がついたのです
走る続けることは無理なので
私ペースの競歩で行こう!と
競歩は必ずどちらかの足が地面についていて
地に足をつけていない時間はありません

とりあえず地に足はついてる笑

d0158258_07312165.jpg

先日、娘がりんごちゃんの散歩中
見知らぬカップルの会話が聞こえたようです
《気品があるね〜可愛いね〜》
りんごちゃん14歳の春

[PR]
by suisuiringo | 2016-03-04 07:22 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧