お土産交換会

先週の予定でしたが
ご主人がインフルエンザにかかり
延期になっていました

ようやく会えたね

Iちゃんは数少ない友人の一人
初めてblogで知り合った楽しい友人
ご主人の留学でスウエーデンに2年も住んだこもあり
《年末に8年ぶりに北欧行くよ》と聞いていて
いいなぁ〜なんて言っていたら
私も急遽行くことになり
北欧の冬支度など
様々相談に乗ってくれました

彼女達は3週間も北欧を回り、アイスランドまで足を延ばしてきたとか〜
北欧の記憶が吹き飛んでしまうほど
アイスランドが強烈で、魅力的なんだとか〜
是非行ってみて‼️と強く勧められました
そうね、いつか!きっと‼️

話は盛り上がって、北欧の話や、旅の話、家の話
楽しい土曜日でした

ランチは韓国料理屋さんで
d0158258_07320545.jpg

マッコリも美味しかった〜
d0158258_07320552.jpg


フィンランドの貯金箱
青いのは雪の結晶
d0158258_12312623.jpg



スウエーデン アルメダールのクロス
d0158258_12212902.jpg



嬉しいな
同じ時期に同じ国に行ってたけど
北の小さな町にいたから
このようなお土産は見つけられなかったもの
《あ、フィンランドはまだ行ってなかった》
[PR]
by suisuiringo | 2016-02-21 07:18 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧